ノンエーを電話注文する方法について、説明します。
ノンエーの製造販売をしているプライマリーという会社に、電話すればいいのです。
平日の9時30分から12時と、13時から17時、電話受付があり、オペレーターと話ができます。土曜、日曜、祝祭日は受け付けていません。
コールセンターの電話番号は、0120-374-475です。
電話番号はかけ間違いのないように、確認しながらかけましょう。
ただ、電話注文する場合は、自分の名前や住所の漢字をいちいち説明しなければなりません。オペレーターに、きちんと確認を取らなければなりません。ちょっと面倒ですね。
プライマリーのホームページによると、注文方法は、インターネットのサイトからあるいはメール、となっています。これは、入力した内容が確認できるので、便利ですね。
ただ、インターネットのサイトでの入力が苦手、という人は、電話で話した方が楽かもしれません。
その場合は、注文する内容と、自分の住所や名前の説明、をきっちりメモに書いて、それを見ながら電話する方法がおすすめします。自分でも、確認できるからです。
ノンエーを電話注文するには、コールセンターに電話します。受付時間と曜日に制限がありますので、確認しておきましょう。
ノンエー定期便を電話で解約すると辞めないでと言われるのですか?
どうでしょう。
そもそも、ノンエー定期便を解約する方法は、電話ではありません。
ノンエーの製造販売元のプライマリーでは、定期コースの解約つまり中止は、インターネットからの連絡が推奨されています。
ひとつは、プライマリーのホームページから、マイアカウントにいき、定期・頒布会お届けの確認・変更というところから、手続きをすれば完了です。もしくは、メールで連絡できます。メールの場合は、件名に「定期コースの中止願い」と記入します。
連絡は、次のお届け予定日の7日前までにしておきます。次のお届け予定日の10日前にはメールが来るはずですから、その時に考えてすぐ連絡すれば間に合います。
ノンエー定期便は、インターネットからの連絡ということになっていますから、電話で連絡した場合、インターネットで連絡してくださいと言われるでしょう。辞めないで、と言われるかもしれませんし、辞める理由を聞かれるかもしれません。
気に入らないから、効果が実感できなかったから、など、もし理由を聞かれたらはっきりいえばいいのです。
辞めないで、といわれても、辞めたかったらやめてもいいのです。